9:30-13:00

14:30-19:00

休診日→土・日・祝・お盆・年末年始

ご予約お待ちしております

03-3432-5789

お問い合わせ・ご予約フォーム

大切にしていること-policy-

治療 -身体への負担を最小限に抑えた治療-

治療

できるだけ「削らない」「抜かない」治療で身体への負担を減らし、より長く自分自身の健康な歯とお付き合いしていけるよう心掛けています。
※ 状況や症状の悪さによっては抜かなければならないこともございますが、その際は患者様に納得して頂けるよう治療方法をしっかりと説明致します。
仕上がりや治療方法にすれ違いが生まれないよう、細かく確認や説明をしながら治療を進めていきます。

環境 -徹底した衛生体制で清潔な院内-

環境

当然のことですが、院内感染をおこさないために器材は徹底的に消毒滅菌を行い、常に患者様に安心して治療を受けて頂けるよう清潔な環境を整えています。掃除にも細心の注意を払い、いつでも気持ちのよいクリーンな空気でお迎え致します。
診療スペースは個別空間で他の患者様の目を気にする事なく治療を受けることができます。

ドクター・スタッフ -患者様の気持ちに寄り添った歯科医院であるために-

ドクター・スタッフ

患者様とのコミュニケーションを大切に、どんな些細な心配事や不安も敏感に感じ取っていける歯科医院でありたいと思っております。
「話しやすい」「相談しやすい」雰囲気作りを心がけ、
患者様が安心して治療を受けられるよう尽力しています。