9:30-13:00

14:30-19:00

休診日→土・日・祝・お盆・年末年始

ご予約お待ちしております

03-3432-5789

お問い合わせ・ご予約フォーム

審美歯科

審美歯科

審美歯科

汐留離宮歯科の審美歯科は「健康的で美しい歯」を目標に治療を行っています。
どんなに美しくても、健康が損なわれる治療であれば行うことは致しません。
セラミックを用いたつめものや被せもの、安全な薬剤によるホワイトニング等、患者様の歯やライフスタイルに合わせやすい様々な審美メニューをご用意しております。

被せもの・つめものによる審美歯科

被せもの・つめものによる審美歯科

技工所を所有しているため、歯科医師と歯科技工士の連携が強く、美しさと機能性の高い技工物の提供が可能です。
患者様に満足して頂けるよう、精密さ・美しさ・完成度を常に追い求めています。

2つのホワイトニング

汐留離宮歯科では、2つのホワイトニングをご用意しています。
オフィスホワイトニングとホームホワイトニングです。

オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニング

実際に歯科医院で行うホワイトニングです。
歯科医院で行うので安心、安全な環境で施術することができます。
即効性が高く、ホームホワイトニングと比べるとすぐに効果がでます。
歯を早く白くしたい方におすすめです。

ホームホワイトニング

ホームホワイトニング

歯並びに合わせ専用のマウスピースとホワイトニング用のジェルを使用し歯を白くしていきます。患者様のライフスタイルや歯の状態によって効果の出かたも変わってくるので、歯科医院での指導のもとご自宅でホワイトニングを行い、美しい歯を手に入れましょう。

患者様別アンサー

Q1:歯の神経がなく、色が変色している歯があるのですがホワイトニングできますか?

A1:ホワイトニングの効果がでるのは神経のある歯のみになります。残念ながら神経のない歯は白くするとこができません。審美性の高い被せもので、白い歯にする方が適していると思われます。

Q2:現在妊娠しているのですが、ホワイトニングはできますか?

A2:当医院では、妊娠中の患者様へのホワイトニングは行っておりません。
安全性が確立されていないためです。
出産後、落ち着いてからホワイトニングされることをおすすめします。